応援コメント

第26話 桃たんっっ」への応援コメント

  • あの人生ブレイカー(褒め言葉)として名高いN〇Kのアニメかっ!
    そういえば、いまBSハイビジョンで放送していますよね。原作も復活して新アニメが来年放送予定で楽しみ……(n*´ω`*n)

    あのアニメは、年の差、同性愛、教師と生徒など、色んな恋愛模様が描かれていてましたよね。
    桜ちゃんの「(雪兎のことが好きだと言う小狼に対して)しょうがないよね。好きなんだもん」というセリフが好きです。この言葉は世界中の全ての恋を許してしまう魔法の言葉だなぁ~と個人的に昔から感心しています。

    そう考えると、兄と稲葉の同性愛(?)を受け入れた優奈ちゃんは桜ちゃんレベルの聖女……!?

    作者からの返信

    ええ、例のアレです(ΦωΦ)

    当時は何も気にしないで見てましたけど、今思うと、普通の少女マンガのようで、色んな属性をつめこんでましたね。
    今でも大好きな作品です。

    ちなみに優奈は腐女子的観点から盛り上がっている部分が大きいかと……