応援コメント

焔~ほむら~」への応援コメント

  • 新作楽しみにしていました!

    こういった火災は実際に起こっていて、物語を読みながら涙が出そうになりました。

    こんなことが起こってしまったら母親は自分を許すことなど出来ないでしょうね。それでも子は母を慕ってくれる……胸がギュッと苦しくなります。

    怒りと悲しみは人間を、死者さえも焔に変えるでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いじめとか虐待や過失などの事件のニュースを見たらつい想像してしまって書きたくなります。
    これももうだいぶ昔に書いたのを直したやつです。というのも、最近は終活しようと、溜めてるネタ(ほぼ作品にならない(;´Д`))を短くてもしょうもなくてもいいからとにかく形にしようと思って。
    その前に書きかけのほったらかしのものを最後まで書かなきゃなんですがwww

    いつもありがとうです!