応援コメント

」への応援コメント

  • ぎぃやぁ!と泣く赤ちゃん…。それを幸せそうに育てるお母さんと切れているお父さんとは…。お母さんもまさか…!

    うちの回りも住宅地なので窓を開けていると夜中に赤ちゃんの泣き声聞こえます。
    それからカエルの鳴き声とか…
    鳥の鳴き声も聞こえるかもしれないのでよーく聞いてみます(^^)

    作者からの返信

    ご無沙汰してすみません、からの、いつもありがとうございます。
    たまに夜中に聞こえる鳥の声は本当に鳥の声なのかって思ってしまいます。
    鳥より怪奇的な声のほうが嬉しいんですがwww

  • 何でしょうね…鳥の霊が取り憑いた赤ちゃん…?あるいは妖怪・鵺そのもの…?

    作者からの返信

    いつもありがとうです。
    書いてる自分もわからないwww
    曖昧に置いといて続編書けそうだったら書くつもりにしてます。意図してないけどwww
    よく聞こえるんですよね、真夜中に鳥の声が。
    田舎っちゃあ田舎なんですが、山に近いってわけでもないんですが。