応援コメント

ありがとう」への応援コメント


  • 編集済

    えー!嘘でしょ〜(TT)
    一方通行の、身勝手な行動が過ぎる〜!
    そして、妄想で語る彼女の様子とか怖すぎます〜(TT)
    彼女は滝本君の存在すらも知らなかったんですね…。

    毎度、毎度お話に驚かされています(^^)
    もったいないのでゆっくり読んでいますがもうすぐ最新話まで追いついてしまう…(TT)

    たんばたじかびさんの作品、もうすぐコンプリートです!
    コンプリートしたら、二周目の拝読に行きます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    作者からの返信

    どいつもこいつも妄想野郎です。

    ありきたりなものばかりなのにずっと読んでいただいてありがとう。
    無駄に長い話をまた投稿しますので良ければ読んでください。
    私も華さんの花言葉シリーズの続きとアンティークシリーズのコンプリートめざします!