「キャラクター小説の作り方」に投稿して採用された話

作者 浅葉りな

24

11人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

ほ、本当だ……! 

当時の読者企画に投稿された方が今現役で、なおかつこうしたエッセイをお書きになっているという事実そのものが、『キャラクター小説の作り方』が存在したことに意義があったことを示していますね。

だいぶ昔に買ったものなので最近は見返すこともなかったのですが、ちょうどいい機会なので再び学び直すことにします。

★★ Very Good!!

 まあ、ザスニーカーが雑誌が休刊してしまったから感じるけど、ザスニーカーの雑誌をわざわざ読んでいただけて返答していただけるユーザーはやはり歓迎されていたのではないでしょうか。
 しかも改善策まで載せていたから逆に興味がわいたのかと。
 ちょっとほほえましいエピソードだと思って感動しました。