応援コメント

無勤の徒」への応援コメント

  • 完璧な酉島テイストの再現… 完成度の高さに笑わせて頂きました。素晴らしかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ちょうど久しぶりに新作をあげたところで、久しぶりにコメントをもらってうれしいです。

  • メタがメタメタなまま着地!

    酉島読んでると惑星スタコラ思い出してなんだかほんわかする。

  • 東浩紀の「クォンタムファミリーズ」が面白かったんでやってみてほしいな。

    作者からの返信

    クォンタムファミリーズは僕も好きです。でも文体ネタにするにしてはわかりにくいんじゃないでしょうか。ただ、パロディではなく普通に参考になる本だと思います。


  • 編集済

    あーっ ここで酉島伝法かーっ

    作者からの返信

    ここです!というか他にもうネタがありません!

    編集済