あなたの仕草に私は落ちました。

@tyabinn

第1話 高橋 茉奈 (たかはし まな)

『pipipi・・・・』


携帯のアラームが騒がしくなり始める。


私は気怠そうに眼を開けさわしぐなっている携帯のアラームを止める。


時刻は11時

眠い目をこすりながらカーテンを開けると


すでにお日様が昇りきってまぶしい光を放っている。


洗濯日和だなぁ~と思いながら


シャワーの準備を始める。


「あー仕事だよー

 憂鬱になるー」


シャワーを浴びながらそんなことをぼやく


22歳 高橋 茉奈 (たかはし まな)


一見 どこにでも居そうな童顔な普通な女性。



シャワーからでて 仕事に行くしたくを始める。



仕度がおわった茉奈は1時間ほど前の人物はいなく


もともと目鼻立ちははっきりしていたのがくっきりしつつも華やかで


なおかつ派手すぎず綺麗に仕上げ 


自慢の前下がりボブは天使の輪が生かされるようにストレート


服装はその頭身の雰囲気を壊さないようにふんわりした白のワンピース。



仕度が終わると 茉奈はどこかに電話をし始めた



「もしもし、りおんですー

 支度が出来たので自宅まで迎えおねがいしますー」


?「はいはーい!

  10分ぐらいでつくから外にでてまっててね!

  あ、今日ももう予約いっぱい詰まっているかよろしくねー♪」


「まじですかw

 わかりましたー

 よろしくおねがいします」



茉奈の仕事はデリバリーヘルス


源氏名は(りおん)


しかもこの仕事を始めてからNo1ではなくとも


ランキング上位に必ず居る。


「はぁー

 今日も頑張りますか♪」


今日も男たちを魅了するべく家を後にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたの仕草に私は落ちました。 @tyabinn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ