応援コメント

第54話「おみやげはなんですか?」」への応援コメント

  • ハワイに行ったら是非、射撃……。

    すみません。マカデミアナッツ、大好きです。

    福岡で、お土産にひよこ饅頭買ってくとねー、なぜか東京でも同じものが東京名物として売られてるんですよね。なんでかなー。

    作者からの返信

    射撃はアラスカでやりました!

    福岡と東京だときっと味が違うんですよ!
    私はそう信じています!(笑)

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    あるある過ぎです。
    ちんすこうとか、マカダミアンとか……

    あ、ちなみに、東京土産は、ド定番でも東京ばな奈買っとけばいいので、楽ちんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ありますよねー!

    でも、東京だから東京ばな奈は単純すぎますよ!
    浅草なら雷おこしとか、人形焼きとか、上野ならパンダとか、池袋ならいけふくろうとか、渋谷なら109とか、持ち帰れるものいっぱいりますよねー! ← (ねーよ)

  • えっと(;゜∇゜)

    なにか悲しい思いをされたのですね~

    元気を出してください!

    作者からの返信

    実体験が元の話です。゚(゚´Д`゚)゚。