応援コメント

第147話「少女の名前」」への応援コメント

  • 七大勇者のあと1人ってお父さんだよね笑
    遺跡に封印とか言ってたから最初の魔王さんかと思ったけど違うっぽい?んー、まぁロックとかが引かれたんだしセルマルグ?さんと関係がありそーだなぁ。

    とかとか思ってます。主人公のご都合主義がずば抜けててたまに呆れる時はありますけど基本的に楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    七大勇者のあと一人と、ルーナの正体についてはのちのちをお楽しみにしていて頂ければ。

    あとご都合主義な点は、この小説を最初に書く際のテーマの一つでしたので、その点を踏まえてお気楽に読んでもらえればと。