第2話理由あるよww

私も、元は普通の人間。

社会不適合と、人に言われるようになったのは、ここ数年。

中学生になったばかりだった頃だ。

私が通っていたM小と、私達の代から同じ中学に通う事になったK小の、二つの小学校から学校へ来ていた。

K小は、私が通っていたM小よりも荒れていたからとても、怖かった。

その中でも怖かったやつがいる。ジャイアンに似てるからここでは、ジャイアンにする。ジャイアンは、私のクラスのボスだった。まあ、怖いもの知らずの当時の私は、喧嘩を売られ、ムカついてガチギレした。そこで私は、ジャイアンに顔面ハイキックしたwwwww

馬鹿ですよねww

その後、クラス替えまで同じクラスの男子ほぼ全員に嫌われ、ぼっちだった、ま可愛い版のいじめみたいなやつ。そんな生活を、一年間過ごしたら、社会不適合になってたwwww

人が怖かったり、周りが笑ってると自分が笑われてる、見られてるそう感じるようになったり、人の視線が怖い。そうなると、外が怖くなる。今は、少し軽くなったがまだまだ、レストランでの注文も正直怖い。

こうなればもう、社会不適合だよねwwwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

社会不適合JK @riyuru2525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ