日常

おたんこなす

第1話

疲れちゃったな。


そう言いながら彼女はソファーに腰を落とした。


今日は何をしたんだい?


彼女は考えるのも面倒臭いと言わんばかりに溜息を一つついた。そして怠そうに口を開いた。


何って、別にたいしたことはしてないよ。いつも通り友達と会ってぶらぶらしてお茶して喋って。。。


私、暇人みたい。


彼女は立ち上がると寝室へ向かった。


正しく生きるって何だろう?


そんなことを呟いていた。


正しく生きる?何だろう?


彼女は戻ってくる様子がないので、恐らくそのまま眠ってしまったのだろう。


お腹が鳴った。



ろくなことを考えないのも人間だよね。そういう時は大抵疲れているかお腹が鳴っているもんで。


彼女も起きてきたらお腹が空いたと言うだろう。


きっと言うだろう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常 おたんこなす @otankonasu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ