第7話

...『イモリ』は,【何を奪うんですか】?


...『権利だ』。即座に答える。


...【権利ですか】...ゴニョゴニョとなる弟子たち。


...『権利だよ』


...【それは嫌ですね】(なみだめ)


...『嫌だよ』。


『会う回数ごとに権利が奪われる』。


...【魂にはそんな制約があるんですか】


...『あるんだよ』

奪われた分だけ,やる気がなくなった,元気がなくなる,強くなくなったいる,それ他さま様...


...【いったい,『どこで奪われるんですか』】


...『時間が止まった場所』

かな 』


..



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100人の極道『舞闘』編 芝野太郎 @8913

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ