応援コメント

CVとかとの親和性高いはずだけど「逆かしら?」的考察。」への応援コメント


  • 編集済

    厳密にはSEOではありませんが…

    作品のタイトルが下品なので、それに惹かれて(笑)、作品を読んでみたら意外と志が高くて驚いた経験があります。

    下品なタイトルをつけるのは作品の格調を下げる自虐行為なのですが、読んでもらうためにここまでするとはと驚きました。

    それどころか、こうしたやり方がトレンドになってるようですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そういう手法もあるんですね。。。まあ「キャッチで引っ張る」のはまあ手だと思うのですが、下品だったり醜悪的なもので「とにかくクリックさせる」ってのは、ネットニュースなるものが勃興してきたせいもあるんだと思います。「芸能人●●が苦言」的なやつですね。実際はテレビやラジオで聞きかじったことを、適当に垂れ流してるだけで、時間の無駄になるやつです。なので、私はネットニュースは一切見ないことにしています。ほんと、無駄なんで。その無駄な時間を、創作に当てたほうがいいよね…的な感じです。

    ──って、書いてたら長くなっちゃいました笑。今後ともよろしくお願い致します~。