応援コメント

番外編」への応援コメント

  • 姫川目線でのストーリーが楽しかったです。羽澄目線での伊織と理人を見てみたい‼️気もします。ワラ。佐倉先生、これからも応援してます。

  • 本編であまり出番の無かった姫川社長視点がとても楽しかったです(*ˊᵕˋ*)帯刀さんも好きなので、帯刀さんとの絡みがもっとあってもいいなぁ♡とこっそり思っています。

  • 姫川社長大人げない~wでもトンビに油揚げですからね、これくらいは理人も甘んじて受けなければw 佐倉先生これからも応援しております!

  • いつか病気も治って、もっともっと伊織が幸せになれたら 良いなって思いました。
    今、伊織の周りが 優しい人が集まっていて 近いうちには、寂しかった頃のことも笑って話せるようになるんだろうな、と思えました。
    本編の最後では、涙が出てしまいましたが 読み終えて、深い感動に包まれました。
    2人を最大に応援したいです。