応援コメント

伊勢崎視点」への応援コメント

  • 伊勢崎さん(*^▽^*)大変苦労されてますね〜💖大変そうにしている伊勢崎さん‥優しいし💓大好き💓です╰(*´︶`*)╯♡

  • 伊勢崎さんとマオの絡みがもっと見たいです

  • スピンオフで伊勢崎さん主役の小説が読みたいです。
    伊勢崎さんはきっと舞桜と恋仲なんじゃないなと思いながら、シリーズで読んでいます

  • 伊勢崎さんが大好きです!淡々としたあのキャラ。スピンオフ読みたいです

  • 楽しく読ませていただいています。史ちゃんの愛らしさに癒されます。是非大人になるまで、うーむ少年になるまでかな成長過程が読んでみたいです。それから双子の弟?君たちのことも。

  • 本編も読みました!
    ますます家族の絆が深くなっていくのが分かり、読み終わったあとの充足感に浸っています。時々プッ(*≧m≦*)と笑って。。。
    本編読む前に、このショートストーリーも読んでいたのですが、本編読み終わったあとだと より伊勢崎さんの気持ちにも寄り添える気がします。こうなると、伊勢崎さんの恋バナも読んでみたいです。

  • 伊勢崎さんの苦悩は続くのですね😅
    二人のお母さんみたいですね😁
    伊勢崎のクールさは相変わらずかっこいいですね😁
    読んでいて楽しいです。
    大好きな作品です。(*^^*)

  • 伊勢崎さん真性ドMですね!また会えて嬉しいです。相変わらず、いやパワーアップした賢吾にニヤニヤが止まりません!