応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アリア視点への応援コメント

    賢吾💖は、とっても良い男です(*≧∀≦*)

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    伊勢崎さん(*^▽^*)大変苦労されてますね〜💖大変そうにしている伊勢崎さん‥優しいし💓大好き💓です╰(*´︶`*)╯♡

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    良い💖です(*^▽^*)

  • もっと続きが読みたいです

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    尊い

  • 伊勢崎さんとマオちゃんのお話が大好きです。もっと見たい

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    伊勢崎さんとマオの絡みがもっと見たいです

  • お赤飯を食べる伊勢崎さんと舞桜ちゃんのお顔が目に浮かびます🥰✨
    今度は2家族で、わちゃわちゃするお話も読みたいです。
    ジーノ一家のその後のお話も読みたいです!!

  • 本当におめでとう!伊勢崎さんも「よく言った!」おめでとう!舞ちゃーん嬉しそうで良かったね❤️

  • 二人が幸せで良かったです。伊勢崎さんの不器用さがかわいいですね❤️
    舞桜ちゃんと末永くお幸せに😁

  • 伊勢崎さんよかったー!!ずっとお幸せに。というか、、もっといちゃいちゃしてもいいんですよ!!

  • 極道さんとオオカミさんへの応援コメント

    極道シリーズいつも楽しく拝読しています。最新刊でも登場するみたらし団の屋さん、こういったエピソードがあったとは!なるほど納得です、得した気分です。

  • ランクインおめでとうございます!✨
    この作品が大大大好きで大ファンです(*´▽`*)これからも楽しみにお待ちしてます…!

  • けんごさんの愛はブレませんね😊
    いつも楽しいお話ありがとうございます。

  • ラクインおめでとうございます!!史坊ちゃん可愛い😍

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    スピンオフで伊勢崎さん主役の小説が読みたいです。
    伊勢崎さんはきっと舞桜と恋仲なんじゃないなと思いながら、シリーズで読んでいます


  • 編集済

    最高だね😆ランキングおめでとう🎊
    ふみちゃん可愛い💠

  • ランキングインおめでとうございます🙌
    私の大好きなシリーズなので、私も嬉しいです👍✨

  • 史が無邪気に可愛すぎて最強♡

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    可愛い…史が尊いです。
    優しい子だな~っていつも思う。
    シリーズ読むのだ好きで、何度も読み返しちゃいます。

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    極道パパ最高😃⤴⤴
    毎回楽しみにしてます😆

  • 番外編への応援コメント

    姫川目線でのストーリーが楽しかったです。羽澄目線での伊織と理人を見てみたい‼️気もします。ワラ。佐倉先生、これからも応援してます。

  • 極道さんとオオカミさんへの応援コメント

    最新刊購入しました。。。応援してます。

  • オオカミさんと授業参観への応援コメント

    みんな、周り見えてなさすぎる笑笑
    でもそんな皆様が大好きです。

  • このシリーズ、大好きです!
    続編出して欲しい!!!!!

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    伊勢崎さんが大好きです!淡々としたあのキャラ。スピンオフ読みたいです

  • シロにもクロにも名前があったんですね
    しかし二人のあまあまいちゃいちゃぶりにあてられている二匹にはご愁傷様ですとしか言いようがありません(笑)
    銀狼の活躍シーン読みたかったです。
    また続編があったら是非二匹の活躍をお願いします。
    そして,南の国にさらわれたもう一人の日本人のお話も知りたいです。

    ところで,バルドって頭いいんですよね?
    とてもそうは思えないんですが(笑)

  • 本編も一気に読みました。
    何回か声をあげて笑ってしまったり、うるうるしてしまったりと爽快感が心を占めています。
    いつまでも、ずっと… 
    淋しい思いをしなくて済む天様と恵の2人の果てしない(であろう)未来に安堵しながら本を閉じました。
    今までの淋しかった分、甘々で平和で…そして、幸せになって欲しいです。

  • アリア視点への応援コメント

    アリアさんの強さは凄いですね。史は幸せですね。賢吾も男前でかっこいいですね。かっこいいパパでうらやましいです。家族三人お幸せに❤️

  • アリア視点への応援コメント

    アリア視点ありがとうござます。
    史は健やかに生き生きと愛されてますよー!
    と言うか溺愛されてますよーー!!!

  • アリア視点への応援コメント

    史の周りは心の暖かい人が集まっていて お母さんは亡くなってしまっているけれど、幸せですね。
    結果 賢吾と佐知も幸せになって、読んだこちらもじんわりと暖かい気持ちになれて 物語がすごく好きです。
    次回作も楽しみに待っています。

  • 番外編への応援コメント

    本編であまり出番の無かった姫川社長視点がとても楽しかったです(*ˊᵕˋ*)帯刀さんも好きなので、帯刀さんとの絡みがもっとあってもいいなぁ♡とこっそり思っています。

  • 番外編への応援コメント

    姫川社長大人げない~wでもトンビに油揚げですからね、これくらいは理人も甘んじて受けなければw 佐倉先生これからも応援しております!

  • 番外編への応援コメント

    いつか病気も治って、もっともっと伊織が幸せになれたら 良いなって思いました。
    今、伊織の周りが 優しい人が集まっていて 近いうちには、寂しかった頃のことも笑って話せるようになるんだろうな、と思えました。
    本編の最後では、涙が出てしまいましたが 読み終えて、深い感動に包まれました。
    2人を最大に応援したいです。

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    可愛いくて成長をずっと見守っていたいです!またお話しの続きが読めたら嬉しいです。これからも応援してます!

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    もう本当に!本当に!大好きです。どんどん出版していただいても、どんどん買いますから!安心して続編を出して下さい。よろしくお願いします。

  • 極道さんとオオカミさんへの応援コメント

    賢吾も佐知も史も、とても魅力的で大好きなシリーズとなりました。
    これからも楽しくてキュンキュンする話を楽しみにしています。

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    楽しく読ませていただいています。史ちゃんの愛らしさに癒されます。是非大人になるまで、うーむ少年になるまでかな成長過程が読んでみたいです。それから双子の弟?君たちのことも。

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    本編も読みました!
    ますます家族の絆が深くなっていくのが分かり、読み終わったあとの充足感に浸っています。時々プッ(*≧m≦*)と笑って。。。
    本編読む前に、このショートストーリーも読んでいたのですが、本編読み終わったあとだと より伊勢崎さんの気持ちにも寄り添える気がします。こうなると、伊勢崎さんの恋バナも読んでみたいです。

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    伊勢崎さんの苦悩は続くのですね😅
    二人のお母さんみたいですね😁
    伊勢崎のクールさは相変わらずかっこいいですね😁
    読んでいて楽しいです。
    大好きな作品です。(*^^*)

  • 伊勢崎視点への応援コメント

    伊勢崎さん真性ドMですね!また会えて嬉しいです。相変わらず、いやパワーアップした賢吾にニヤニヤが止まりません!

  • 極道さんとオオカミさんへの応援コメント

    極道シリーズ大好きです😆最初読んでだ時に面白くて、次もあわてて探してきて読みしました。佐知と賢吾のおのろけも楽しみですが、史がかわいくて、佐知と賢吾との距離感もよくて家族になって行く姿に感動しました。また続きが読めたら嬉しいなぁと思ってます。応援してます。

  • クロ可愛い!

    佐倉先生のお話、糖度高めあまあまって感じが大好きです。なんというか…もうひたすら可愛くて悶えます!


  • 編集済

    はじめてのおつかいへの応援コメント

    史くん天使(*´∇`*)
    賢吾と佐知の史くんを見守るそれぞれのスタンスにもあったかくなりました

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    史くん、なんて愛らしいんでしょう❗
    これじゃあ、極道さんたちだってたまりませんよね🎵
    優しくて強い人に育ってほしいです。
    佐知が傍に居てくれれば心配ないですね。
    拗ねちゃった史くん、気になります(笑)
    皆さん、どうやってご機嫌直してもらったのかしら?

  • 極道さんとオオカミさんへの応援コメント

    極道シリーズ大好きで読ませていただいています🎵
    賢吾と佐知のオノロケぶりは溜まりませんね❗
    オオカミシリーズはまだ読んでいませんが、かなり興味が出てきました。
    今後も甘くて、でも時々ちょっぴり切ないお話、お待ちしています。
    応援しています❗

  • はじめてのおつかいへの応援コメント

    続編が出版されると聞き、今からワクワクしています。早く本編が読みたいです!