応援コメント

田中さんと鈴木」への応援コメント


  • 編集済

    あゆくん、きみはもうヲタクのくせにイケメンという理不尽時点でもう
    “世界を敵にまわす” フラグを立てているのだよ、ファハッハッハ~!!

    ――すいません、自虐や自滅はどれくらいまで許容されますんでしょうか……?
    (*´∀`*)


    ……やはりメンバーが揃っていないと、色々感想(ツッコミ)しにくいです。

    早い処、妹:トモダチ百人できる?(日常運転)と、
    お兄ちゃん:「彼女」とかアリじゃね?(異常状態)の対決をキモに、
    『物語』?を取り戻していただけないでしょうか。

    お兄ちゃんと妹が離れていて、お話が転げまわるとは思えませんでしたw。

    ――伏線?知りませんね?

    でも、由美さんは健気で良い子なので
    幸せになって欲しいです。
    後のモブは〇ねっ!!

    どうぞ続きもよろしくお願いします♪

    作者からの返信

    もうちょっとだけ、二人には離れていただく感じになると思いますね……。
    ちーちゃんと歩のやり取りは、書きたかったところではありますし、もう少しだけことサイドストーリーにお付き合い頂けたらと思います。

    一応、この後には作品時系列的に夏も控えてますし、その間に一つ話しも作るつもりなので。

    それでは。