主人公に一言、「そこ替われやワレァ!」

魔物娘スキーの端くれであります私としてはですね、同志さんの紡ぐこんなにも素晴らしい小説がカクヨムにもあったと分かって嬉しくて嬉しくてしょうがないんですよ!
別サイトを見ても魔物娘を題材にしてる小説ってだいたい、ダークで重くてbadendな話が多かったり途中でエタってたりが多かったんです。
ええ、主観です。
だから俺も主人公みたいに某黒酢さんのところみたいな優しい世界な専門サイトにお世話になってたんです。
ハッピーエンドが好きなので。
この小説、読んでてもう幸せしか有りません!
新しい命ができた時はちょっと泣きましたとも、ええ。
もっといっぱい言いたいですが、総合して言います。




主人公そこ替われやゴルアアアァァァァァァ!!!!(切実)