第20話:「まささん、ねねさんと入浴する」の巻

(なんだかんだ押し切られるようにして、近場の宿泊施設に引っ張り込まれた?まささんなのでありました)


「じゃ、まささん。わたし、お湯落としてきますね」


「あ、はい(心の声:なんだこれは? なんでこんな状況になってんだ? これはッ、孔明の罠かッ!?)」


 まるで読み切りのエロ漫画みたいな現実に、まささんの頭はまるで付いていってません。ただただ、湧き起こる不信感に弄ばれるのみでした。


「(心の声:これは、ひょっとして美人局つつもたせか? いや、ここまで来てそれはない。その手の真似さらすなら、むしろもっと暗くなって人気が少なくなってからだろう。じゃあ、もしかしてマジもんなのかッ!? よりによって、この俺を相手にッ!? そッ、そんな莫迦なッ! ありえんッ! そんなことがあっていいはずがないッ! でッ……でかッ……でかるちゃあぁぁぁッッー!!!)」


「まささーん! お湯張りましたよ。入てくださーい」


「う……うん。いま行きます」


 混乱したままのまささんは、とりあえずお風呂場へと向かいます。


 で、服を脱ぎ、かけ湯の代わりにシャワーをしたあと、のんびりと湯船に。


「(心の声:む、むゥ……だんだんとアリジゴクの底に向かっているように思うのは気のせいなのか? しかし待て。もし、もしもだ。もしもこれが我が人生最大級のラッキーだったらとしたら、俺はいったいどうすりゃいいんだ? 素直に受け入れるべきなのか? それとも、リスクを避けて一挙に転進すべきなのか? わからん! さっぱりわからん! 経験則が不足しすぎてるッッ!!!)」


 肛門の直径が極小なだけでなく、なんともチキンなまささんです。


 そして、そんなまささんに追い打ちをかける声が、次の瞬間、バスルームの中に響き渡りました。


「まささーん! 失礼しますねー。背中洗ってあげるよー!」


「えッ!!!」


 まささんが驚く間もなくバスルームに入ってきたのは、入浴準備完了したねねさんです。


 もちろん、服なんて着てません。


 それを見て「わわわッ!」と狼狽するしかない、まささんなのでありました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る