応援コメント

第334話 王の城下巡り 中編」への応援コメント

  • 一気読みして続編待ってる方へ
    自分も続編気になり作者様の近況ノートを振り返って見たところオタオタの方を連載するらしく、ガチャ姫の方は作者様の方でいろいろと整理がつくまで休載とのことでした。
    オタオタを読みながら気長に続編を待ちましょう。
    応援コメント欄使わせて頂きすいませんでした。

  • ガチャ姫が個人的に好きなので3周もしています!!
    規制が厳しい昨今ですが、とても話が面白いので何らかの手段での復帰、復活を祈っています!
    他作品ともに頑張ってください!!

  • 何周もするくらいに好きです、また気再開するまでに読みに来ます

  • 久々に一気読みした。
    やっぱり面白い!!
    ポンコツ具合が噛み合って毎回楽しみ〜
    作者さんも無理はせず、、更新待ってます。。

  • ゆる~い、チャリオット、美女沢山
    そして、セクハラしても受け入れ
    ちゃう娘さんたち、相変わらず
    楽しいけ(笑)更新お待ちしてます

  • 更新、いつまでも待っています。

    不一。

  • なろうから続きを見にやってきました!続きを待ってます

  • 続きを!続きをどうかお頼み申す!!笑

  • 更新ありがとうございます!!!

    銀河さんもはやメイドじゃなくM奴隷w
    そしてアマゾネス増えとる!

  • きた更新!前のフレイアとの親娘セクハラも最高でしたけどもう自然にメイドにセクハラをしておる…wまあここ美女美少女の集まりだからね種族問わずアマゾネスきたー咲君良いよね褐色美人のハーレムできるよやったね!露出狂か…まあ王がセクハラの塊でエロだからねむしろ犯罪者はそっち方面の変態ばっかきそうですね!

  • ルナルナー

  • スピアホーネット達も出てきて城主としてわちゃわちゃ感がたまんないですね!

    ありがとうございます!
    これからも見続けます!

  • 治安悪化の理由がトライデントらしくてw
    マジで、王も兵も領民も犯罪者も他領とは一味違って癖があり過ぎるww
    ・・・ココ住みたいなぁw

  • アマゾネス久しぶりに見た気が笑
    このゆるい感じたまりませんな〜
    これからも応援してます!頑張ってください