応援コメント

第330話 罰ゲーム」への応援コメント

  • 読み返し、感想いれながら読む
    ほーんとルナリアさん、ヒロイン力
    凄い、王様落とせるかな?(笑)
    沢山いますからねー(笑)どうなるやら

  • 何回よんでも面白いです
    続きを読みたいですよ。

  • 続きが読みたいです。

  • 頑張って続きを書いてください
    ゆっくりで良いですのでよろしくお願いします

  • 何回読み直しても面白い

  • 初 応援コメ失礼します。本屋で買って読んで 2巻目出ないのかな?と検索してたときに カクヨムさんで見付けまして
    また1話から 毎日楽しく ニヤニヤしながら 泣きながら 読ませて頂いてましたが、ついに先ほど最終話?最終更新?まで読んでしまい
    この先が読めない事と、ついに読みきってしまった…と毎日の楽しみが減った喪失感みたいなのにやられてます。
    登場人物が アホだけどいい子達ばかりで 頼りになったり 可愛かったりで 魅力的な子が多く
    主人公は基本的にボロボロになっちゃいますが 仲間の為に頑張る姿に 胸が熱くなります
    このお話しが大好きなので お忙しいと思いますが ぜひ続きを書いて頂きたいです
    長文と、最後に続き書いて と
    私 個人の勝手な気持ちをすみません

  • 続きが読みてえよぉ…

  • 「サーーーキーーーー!!」

  • ガチャ姫が更新されなくなって
    しばらく経ちましたが
    もう更新されないのでしょうか?
    カクヨムやなろうの中でも一番大好きな作品なので悲しいです
    もしまだ続くならまだまだ先が見たいです

  • 最高じゃないですか。

  • 今までのヒロイン達は前座だったとでもいうのか…

  • このヒロイン力よ

    ルナさん入ってから他のヒロイン息してる?

  • あまあま。甘すぎて。
    中学んときの彼女を思い出しますね。
    ベッドの上で後ろからぎゅっと抱きしめてるのに、やってるのはゲーム、もしくはドラマを見るだけ。
    あの時まだピュアだった俺は一体どこに行ってしまったんだ。

  • 爆発しろ、こんちくしょう!

  • 相変わらずのルナリアさんのヒロイン力の
    高さにドキがムネムネしたわいww
    何時も頑張ってる梶君には、たまにはこん
    なご褒美もあって良いんじゃないですかね

  • 〉〉こんな彼女が欲しい人生だった。

    んもー、梶くん自分から全力で棒に振ってるくせにー!!
    ルナリアさんの癒し力つよ……

  • サイコーです!

  • あ”~、甘酸っぱくていいっすね~!
    ところでメタトロンさん、あるんでしょ?
    録画データ、幾らで売ってくれますかね?

  • 更新お疲れ様です

    なんかその罰ゲームどっかで見たことあるなw
    それにしても梶王いい男だわ、時々クズになるけど
    次は本編か、もう少し閑話が続くのか。地球側の話もそろそろ見たい

  • なんか色々ブラボーとかそんな方向性のことを言える気はするんですが3文字に込めるとします。

    「もげよ」