応援コメント

第329話 風呂(トルネードスライダー)」への応援コメント

  • 逃げたす方法も手段もパワーアップ
    デートするんだ、と逃げちゃう
    まあ、後でカンズメするんですから
    よい王様かな?(笑)たぶん

  • 梶像の顔はノーマル仕様で水圧砲時には劇画調へ変わる?

  • コレ絶対オスカー時々来て梶像うっとりしか・・・観賞してるよね。

  • 怪しいお店とわかるのは異世界の人達だけなんだろうな・・・(白目)

  • 民衆の為の大浴場が何やらアヤシイお風呂場にww
    働き者のディーさんはいつか過労で倒れそうですね・・・
    まったく。梶君もドロンしている場合じゃ無いですよw

  • ディーさんが内政専門でもないのに内政掛かりっきりなので、種類別ガチャでも生えて内政型ガチャ回して最低補佐官でも付かないとカワイソス。

  • >手錠が外れるまでにルナリアさんの風呂を覗いたり、添い寝イベントもあったので

    そこ、詳しく

  • 銀河直伝の忍術で逃げたw