応援コメント

第317話 冬場は乾燥する 前編」への応援コメント


  • 編集済

    凄く面白くて一気に読んでしまいました!
    これからも続きを毎日楽しみに待っています。
    頑張ってください!!

  • 似た者同士www

    取り敢えず、この3人娘と行動を共にしてしまったら・・・・途端に色物キャラのお仲間に
    オリオン・ソフィー・銀河の3人は正に鉄板トリオですね。まあ王様自体とんでもイロモノキャラなんですけどねw

  • 賢者の贈り物というか……愚者の贈り物?(笑)
    今、此処に新しい物語が開幕する(しません)

  • クリスマスプレゼントが待てなくて家中探し回って、ついに見つけたと思ったら思いっきり壊してしまいました子どもですね。どうしたらいいのかわからずウロウロするしかできない。修理を頼もうと後が楽しみですね。

  • ふむ、これは直して直にプレゼント交換かな?

    外野たちはどう攻勢をかけるのか!

  • このチャリオット、いつも自爆して面白い事になってる…