応援コメント

第304話 プリズンブレイクXⅢ」への応援コメント

  • 文字通りブレイクやな

  • 自然破壊完了

  • へっ、汚ねえ花火だ。

  • シンプルイズベストって古事記にも書いてあるからね

  • まさにプリズンブレイクだな。

  • ゲッターかな?

    まあ、因果の地平っぽいしこの世界‥‥‥

    と言うか、断空光牙剣や断空弾劾剣を捩った感じと予想してたが、シンプルに超付いただけだけど、オリオンにはしっくり来ますな(´・ω・`)

  • 謙虚なオリオンさん、その剣すごいですね

  • 所々に散らばる中2くさいセリフマジぱないですw
    後、かってに我輩の必殺技にするなしwww

  • 展開が王道すぎて最高です

  • 超断空剣、名前めっちゃすこ

  • いやーいつも拝見させてもらってます。
    これが更新されるたびにうれしいです。
    ほんと応援してます。

  • もうこれ黒幕が自分の街壊したようなものじゃんww

  • 脱獄どころかプリズンごとブレイクしやがった…

  • 今回は随分スーパーなロボットの大戦感強めですなぁ。