応援コメント

第301話 プリズンブレイクⅩ」への応援コメント

  • オスカーもっと頑張れよ!

  • 勇者に必要なのは他人の家で勝手にタンスや壺からアイテムを得て何事もなかったように去れるポジティブメンタルだよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    恐らく何も考えていないのでしょう(悟り

  • マジで何人好きにさせるんだろうwww

  • 面白かったです!次話の更新も楽しみに待ってます!

  • これは婚姻届間違いない。

  • 悪魔天使キター
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 悪魔との婚姻契約書ですか。死んでも離してくれなさそうですね


  • 編集済

    絶対この契約書仲間になるではなく妻になるって書いてると思う!!
    ハニーフィールドwwwゼノが頑張ってる後ろでこの始末www後でゼノの説教ですね分かります

  • そっか、婚姻届か。
    地獄へようこそ、兄弟。


  • 編集済

    悪魔の機体に天使、天使の機体に悪魔。
    ツンデレとクーデレ。
    クククッ、素晴らしいキャスティングだぁ。

  • 意外!!それはサクヤッ!?!!

  • 劣勢の中バトってるゼノの背後で繰り広げられる蜂蜜空間・・・・
    ゼノはキレて良いと思いますw

    契約書の内容はキチンと確認しておかないと、後々とんでもない事になりますよ。終身契約とかww

  • この契約書分かった…
    婚姻届だわ、間違いない

  • ああ、ルナリアさんいいなぁ。
    熱くなれる女性は強いし素敵ですね。
    そして男もストレートな好意には弱いものです。なのに梶くんときたら!
    登場キャラの中で一番攻略難易度高いのって実は梶くんなのでは?

  • あぁ、可愛いなぁ。
    この小説の何が良いってヒロインが可愛い所なんだよなぁ。

  • ハニーフィールドには笑った!!

    このヤンデレには萌えますwww

    いよいよ決着も近いかな?更新待ってます。

  • 払えなかったら結婚かなぁ


  • 編集済

    カオスな戦場の真ん中で愛を叫ぶとか相変わらず傾いてる‼️素晴らしい‼️

    もっと素直に慣れない感じかと思ってたら、自傷行為からの自殺未遂コンボでトドメの捺印とか(´・ω・`)

    以前の恋に恋する清純ムーヴから、激重ヤンデレムーヴしててヤバい(褒め言葉)ラブコメしてたら他の娘はキレる位だけど、ルナリアさんの場合ハイライトさん仕事しなさそう

  • この、たらしっ!!!