応援コメント

第216話 トラブル続き」への応援コメント

  • 194話で銀河の水遁で沼の泥を落とした筈、そして勇咲はヒロインの能力が使える。それを使って水を作り出せないのか?

  • 甲斐性みせてもらいました!
    そういや、この主人公 アイテムボックスみたいなのもってませんね。

  • フラッシュムーブで拠点か近くの街に帰り、水を調達しないの?

  • あぁぁぁぁ。ドキがむねむねするぅw
    フレイアさんのデレは破壊力が凄いですね!カワユス・・
    泥仕合でも勝ちは勝ち。やっぱり梶君はカッコいいですねw

    作者からの返信

    フレイアはデレるとインファイターですね。
    ガンガン押してくるので、押し負かされてしまうかもしれません。