応援コメント

第196話 アイアンシェフⅫ」への応援コメント

  • うさぎさんはナニとは言わないですが強いですよね笑
    咲がいつまで耐えられるのか…ノクターンで待ちたい笑笑

  • 兎たちが跳んで来た船は間違いなく沈んだですね

  • はっはっは!いい感じにオチがついてよかったよかった(*⁰▿⁰*)

  • ウサギちゃん、いいなあ。かわいい。

    作者からの返信

    兎はいいですね、バニーって響きが好きです。

  • トウヤはzombieかなんかカナ?
    なるほど、奴隷のままなら法律に引っかかってナイ。
    収まるとこに収まった感じですネ
    それにしても梶君ムフムフですネ、しかもケモケモ!裏山デス
    そいでもって、ソフィーとフレイヤに見つかるという、、、あれまぁって感じですネ(笑

    作者からの返信

    気づけばネコに兎に牛にイカにニワトリ、ロボにアンデッドとバリエーション豊かになってますね。
    動物園的な感じになっていて楽し気です。

  • あー、フレイアに見つかるのはヤバい………。

    うさちゃんがチャリオットに入ってくれて良かったです(*´∀`)

    作者からの返信

    フレイアさんの怒りが有頂天ですね。でも怒るってことは……
    兎さんが正式加入しましたね。

  • トウヤは忘れた頃に再登場しそうですね。死んどらんのかいっww
    そして・・・いらっしゃい!ようこそうさちゃん!!待ってたよ!!!
    兎は寂しいと死んじゃうんだよ。だから構ってあげないとww
    しかし、着々とエロ担当が増えてますね。クロエとかアマゾネス隊うさちゃん達とかww
    何故かこんな朝に限って一番面倒くさい奴らが起こしに来て速攻バレテるしw

    作者からの返信

    いろいろありながらも兎さんがやってまいりましたね。
    珍しく好感度が高いようで、好かれていますね。
    サクヤは純粋に好意をぶつけてくるキャラで、カリンは姉のように甘やかしてくるキャラですが、実はソフィーの最初のキャラ設定はクールだが少し抜けてる神官キャラだったりするので初期設定はあまりアテにならなかったりします。