応援コメント

第189話 アイアンシェフⅤ」への応援コメント

  • あれ?ゼノさんちょっと可愛くない?

  • グルタミン酸をKg単位でぶちこむ回る寿司屋並!!(マジ話です)

  • まさかのアラン再登場w相変わらず口はうまいのに、ギャグは鬼滑りまくり。
    他人のギャグには恐ろしい程厳しい梶君達がヤバいww
    残念臭がプンプンするゼノさん。この人カテゴリーはソフィーさんと一緒
    でしょ。揶揄いやすいおもろ系キャラw
    ウェイウヴォアー原材料が知りたいですよね。
    人が食べる→うーまーいーぞーーー!!!
    虫が食べる→泡を吹いてショック死
    ・・・・・・こわっ

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    ゼノは最初クールなですわ系キャラにしようと思ってたんですけど、徐々に壊れてきてますね。

    万能調味料が一体何でつくられてるかわからないのが恐ろしいですね。
    もしかしたら危険なものかもしれません。