応援コメント

第180話 夏と海とチャリオット 後編」への応援コメント

  • やはり楽しい、素敵な熱くおバカな
    仲間達、昼間は皆でせかせか働き
    エマさんディーの元配下達、ネコさん
    200人以上。アマゾネスの皆ワンコ
    サイモン達30人以上。ウサギさんは
    今まだ居ないか(笑)美女、美少女沢山

    夜に花火でわーわーキャーキャー
    遊び疲れたら好きな人の隣でお休み
    一杯へんな仲間増えたね、もっと欲しい
    俺も、とまだまだ増える仲間達
    感動までくれる作品、笑いも沢山
    私もこんなチャリオットに入りたい

    エッチなこと出来そうな仲間がまた
    羨ましいです(笑)きっと皆
    受け入れちゃうのでしょうね

  • 来てはいたのに固有名詞が出ないアマゾネスに涙。残念度低いからネタに出来ないんだね。

  • また出やがった鷲鼻のロドリゲスwwwしかもいつも弱いものイジメしてんだ。まさに屑の極みw
    クソザコナメクジゾウリムシ野郎ってw長いし酷すぎて笑えるww
    相変わらずソフィーさんはネタ要員ですね。初登場時は物凄い美少女って認識だったのに、大分早い段階でネタキャラにw

    作者からの返信

    ロドリゲスさんの噛ませ犬臭が凄いですねw
    ソフィーさんはどうしてあんなことになってしまったんでしょうね(現実逃避)
    でも私は今のソフィーさん好きですw