応援コメント

第178話 冒険者養成学園エピローグ」への応援コメント

  • この催眠道具 アルタイルに渡して良かったのか…色々使えそうなのに…

  • 『はい、木端微塵にしました。ウチのニワトリがどうもすみません。』←これがツボにハマりすぎて死にそうですww

  • アリスがぺヌペヌにあーんなことやこーんなことされて、天使化して釘バットもって撲殺天使アリス爆誕!展開と予想してたんですが、外れましたなあはは(*⁰▿⁰*)

  • 後々のチャリオットメンバー大量ゲットだぜーww
    まあ、なにげにこのチャリオット教師役沢山いますよね。教養、魔法(攻撃・回復)、武器戦闘、体術、指揮官等々
    案外ここを卒業するころには、使えるメンバー(←王様バンザーイ!洗脳済みww)になってるかもですね。
    しかし、あんなに梶君の事馬鹿にしまくって良く来れましたね。お留守番組の皆にバレたら授業と称してぼっこぼこにされそうですねw

    作者からの返信

    着々と強化されていきますね。
    洗脳……ってことにはならないとは思いますが、チャリオットに志望してくれる人は多いかもしれません。