応援コメント

第163話 貴族会議Ⅰ」への応援コメント

  • マンマルコがアメリカのオタクみたいな事言い出したwww
    マンマルコはいい奴。デブに悪い奴いない、はっきりわかんだね

  • ありがちな貴族の陰口→侯爵の子供たちの謎のVIP待遇→なん・・だと・・・ざわざわ・・・
    いいわーwこう言う流れ大好きです。せっかくディーさんに、いきなり超偉い人にため口なんかきいたらぶっ殺されるって注意されたのにため口・デブ扱い・上から目線・・・だめじゃんwここにディーさんいたら早々にお仕置きされてる事でしょう。
    梶君の仲間や周りの人々に恵まれているのは一種の才能じゃないかと。馬鹿でスケベで頼りなくて。でも何かおきたら誰よりも早く動いて、自分を犠牲にしてでも皆を助ける。そんな危なっかしい王だから誰も離れて行かないんでしょうね。
    まあ、仮に梶君が何もしなくても面倒事の方からやってくるんですけどねw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    完全に作品紹介にしたいくらいのご感想です。
    作品をしっかりと読んでいただけるありがたみが身に染みております。
    これから先、トラブルや仲間がたくさんやってきて、彼の立ち位置も徐々にですが高くなっていきます。
    さわがしい変化をご覧いただければと思います。