応援コメント

第118話 バタフライ」への応援コメント

  • お館様ぁぁぁあああ!!

  • 梶くん異世界でも現代世界でも
    厄介にまきこまれ、誰かを守って
    傷ついて、女の子の心を、手に得れて

    頑張る王様です(笑)
    しかし、またハーレムふやして、まあ
    エーリカとか、ディーとかオリオン
    とか、皆強い子なのに……
    修羅場になったら大変(涙)

    チャリオットの皆なにしてるのかな
    困ってるでしょうね

    とこの先も楽しみにしています
    私はエーリカ、ディーが好みです
    甘えさせてくれるお姉さんって
    素敵ですねえ(微笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    女性とは縁のある生活なんですけどね……。
    修羅場は……避けられないかもしれません。

    異世界の帰還はまだもう少し先です。
    ただ現実世界偏の方も佳境に入って来たと思っていますので、そう遠くないうちに帰れる……かも……しれません。