応援コメント

第74話 大国の影」への応援コメント

  • 私そんなところに助けを求めに行ったのね

    って誰が言ったのかな?複数人物がいる状況で、矢継早にセリフが入ると、分かりにくいです。

    もう少し例えばなんですが、

    私そんなところに助けを求めに行ったのね
    と〜〜〜は顔をしかめた。
    とか入れて欲しいかなと(^^;;
    語尾や話し方に分かりやすい特徴があるキャラなら必要ないんですけどね。

    特に複数の同性キャラ多い作品だともう少し記号化してもらえたら分かりやすいかなと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    確かにキャラクターが多くてわかりにくいところがありますね。
    語尾も段々苦し紛れみたいなものになってるので大変だったりします(苦笑
    もう少しわかりやすい会話を心がけます。