応援コメント

いか焼そば味ラーメン」への応援コメント

  • ソース味のスープ……。
    想像できないけどおいしいのか……そうか……。
    焼きそばの味がするラーメンというのが、もう未知の領域ですね。事前情報からだと、地雷臭しかしないの判ります(笑)。
    そんなん、素直に焼きそば食べればいいじゃん……って思っちゃう(笑)。

    他のカップ麺に比べて格安なら買ってみようかな……。

    作者からの返信

    はみさんも気に入っておりましたが、意外なおいしさなのですよー。
    説明しづらいのですが、あっさりなしょうゆ味がベースでソース風味に仕上がっているような感じ……うーん、伝わる気がしないw
    お話の中の通り、多く流通していたのは梅雨の時期だったのですが、現在だとディスカウントストアとかで安くお目にかかれる可能性あり、です。
    こちらは先日、ローソン100ストアで再開を果たしておいしくいただきました!

    編集済
  • 青森県の黒石市ってところに「つゆ焼きそば」って極めてローカルなB級グルメがありまして、なんかそれに味が似てそうな感じ(^_^)

    作者からの返信

    つゆ焼きそば、気になって調べてみましたが……これほんとおいしそうですね!
    つゆのバリエーションも豊富とのこと……うーん、ますます気になる……。