応援コメント

カップヌードル ぶっこみ飯」への応援コメント


  • 編集済

    >「棄却します」

    却下どころか棄却されちゃったところで吹きましたw

    チョコ焼きそば、2種食べ比べましたが……もう一度食べようとは思わないかな
    あとショートケーキ味のも

    作者からの返信

    もうかなりごはんにご執心でしたからね、はみさんw

    あの辺のスイーツ焼そば、みなさんそう言いますねー。
    一度試してみるべきか……!
    ちなみにスイーツではないですけど、ネタになるかなと思って『よっちゃんいか焼そば』を食べてみたことがあるのですが、ものすごく微妙すぎてネタにできなかったという……。

  • ぶっ込み飯!
    あれって食べたことないんですよねー。スープにごはんを混ぜただけの味?

    チョコ焼きそば、うちに備蓄があるので全部差し上げたいです……(興味本位で買ったが二度と食べたくないので残ってる)

    作者からの返信

    そう!
    麺の代わりにごはんが入っているだけなのですが、スープは油揚げ麺にお湯を注いだときに出てくる風味もプラスした状態なのだそうです。
    ごはんとスープでおいしくいただくために、味の調整をしているそうなのですよ。
    好みだとは思うのですが、私は自分でごはんを足したものよりおいしいと感じました!
    他にも『チキンラーメン ぶっこみ飯』なんかも出ているみたいなので、そっちも楽しみです。

    チョコ焼きそば、備蓄されるほど買うなんて……なんてチャレンジャーw
    怖いもの見たさで気にはなるのですが、なかなか手を出す気になれないのです……。
    いただけるのならば、試してみても、いい……のか!?
    ああ怖い怖い……。