応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 実己と紅、まるで親子の様な関係になれど、妖を恐れる人々に翻弄されながら、やっとひとつの幸福に繋がる道を見つけたのでしょうかね。

    詩的な表現で不思議な魅力を感じる文章と世界観でした。

    新たな学びを得た気がします。

    この度は企画へのご参加、誠にありがとうございました!

    作者からの返信

    おひとりキャラバン隊 様

    こんにちは。
    こちらこそ参加させていただき、また長い話に最後までお付き合いくださりありがとうございました。
    おかげさまで、どちらにとっても一息つける場所に辿り着けたのではないかなと思います。
    仰っていただいた通り、幸福への道を辿って欲しいなぁと思いながら。
    本当にありがとうございます!

  • 紅から白へ。
    面白かったです!

    作者からの返信

    帆多様、こんにちは。
    紅から白へでした!
    ご覧くださり、ありがとうございました!