第2話「僕が目覚めたとき」

僕がこの国が危機に陥ってると気づいたのは民政党政権ができる少し前だったと思う。僕は新卒で入社してから仕事が多いから疲れてあまり休みの日は部屋にこもってインターネットばかりしていた。最初は好きなアイドルの公式HPとかいくけど結局最後は2ちゃんねるにたどり着いた。2ちゃんは煽りが面白いし色々となテーマの掲示板があるから色々な板へいっていた。そんなある日2ちゃんに載ってたリンクをクリックしてみるとあるHPに飛んだ。


最初は正直いうと怪しかったけど載ってる内容に驚愕したんだ。


そこに書いてあるのは「テレビ局にはザイニチ枠がある」とか「ザイニチ朝鮮人は生活保護を不正に受給している」とか「関東大震災でザイニチは日本人を襲撃していた」とか「第二次大戦後に朝鮮進駐軍というのがあった」とかザイニチ朝鮮人の犯罪が沢山載っていて、ザイニチが日本を食い物にしているというのがわかった。

学校では教えてくれなかった。学校で教えてくれなかった理由で教師はニッキョウソに所属していてニッキョウソは自虐史観教育を植え付けているってわかったんだ。

学校はウソばかり教えて本当の歴史を教えてくれなかった!

この国はダメな国としか教えられてこなかった僕には衝撃的だったんだ。


他にも日本のあの戦争は侵略戦争なんかじゃなくて日本の自衛戦争でそれを中国が捏造して世界中に広めているっていうじゃないか!本当はあの戦争で日本はアジアを欧米列強から開放するために戦っていて植民地だった国は日本に感謝していたというのもわかった。

日本があの時立ち上がってアジアを開放するべく戦っていたのを欧米列強は疎ましいからアメリカがハル・ノートとかで日本を挑発したり日本に制裁とか言って貿易を止めたりしていたから止むなくアメリカと戦争しないといけなくて、アメリカと日本が対立するように仕組んだのは旧ソ連とか中国共産党とかのコミンテルンっていうところだったのも知った。


共産主義は僕が子供の頃にベルリンの壁崩壊があったから詳しくは知らないけどもの凄い独裁政治で国民を苦しめて、計画経済とか言って共産党がなんでも決めて自由がないっていうじゃないか!コミンテルンというのは共産主義を世界に広めるためにできた工作機関で自由主義の国同士を工作して争わせるようにしていて、コミンテルンによる工作で日本も欧米と対立するようになったんだって。

共産主義の怖さを僕は思い知ったよ。それに近い工作活動が今の日本でもザイニチとかニッキョウソとかがやっていて、日本を弱体化させておくためにニッキョウソは自虐史観教育を行って日本はダメな国だと植え付けて、ザイニチや朝鮮人は慰安婦とかありもしなかった事をあったと世界中に言いふらして日本はひどい国だと思わせようとして、中国は共産党による支配で日本から詐取しようとしてる。

日本は今隣国からと日本国内にいる日本弱体化を狙う勢力に侵食されてるんだ。


知らなかったことばかり知ってしまったんだ。

それを無視してなにもしないわけにはいかないだろ?知ってしまったからには何かできないか?と悶々したよ。

でも、僕にはインターネットがあるじゃないか!そうだ!インターネットでこの事を広めよう!インターネットで僕が真実を知ったように色々な人に真実を知ってもらえればザイニチ朝鮮人とかニッキョウソとかの自虐史観教育に対抗できるって思ったんだ。


それからの僕は仕事が終わると2ちゃんに張り付いてあちこちの板にザイニチとか朝鮮人の非道な行為やニッキョウソの恐ろしさを次々とコメントを入れていった。これをなんていうか知ってる?爆撃っていうんだ。爆撃して反応があったら即レスしてどんどん真実を教えていく。

学校は勿論、新聞もテレビも真実なんか教えてくれない。教えてくれるのはネットだけだ。ネットで真実を知った僕は2ちゃんに爆撃を繰り返しながらネットで更に真実の歴史を勉強していった。新たに知った真実をまた爆撃していっていく。これを繰り返し繰り返し行っていた。これこそウソばかり教えてるニッキョウソとかザイニチ達と戦う手段なんだ。

日本は僕が生まれる前から侵食されていて、今でも侵食され続けてる。このままだと日本は日本人の国じゃなくなっちゃう!だから戦える手段があれば戦うんだ。


あの時の僕は必死だった。

今でも勿論必死になって戦っていたんだ。全ては日本のため、生まれた国がおかしな奴らに侵され続けているのに何もしないなんておかしいよ。だから僕は必死にあの時も今も戦った。祖国の礎になるために戦った。

歴史に名前を残すことはできないだろう。でもいいんだ。日本をおかしな奴らから守れればそれでいいんだ。真実は一つだし真実に勝るものはないんだ!ザイニチとかニッキョウソ、朝鮮人の歴史の捏造なんて真実の前には勝てないんだ。そう思って戦っていただけなのにどうして僕はこんな所にいなくてはいけないんだろう?


全然わからないよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

姿かたちなき相手との聖戦 篁五郎 @komi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ