第8話 ???対恐カルマ

「アアアアアアアアア!!!」


家も!!!木も!!!石も川も何もかも!!!


「存在しているだけで腹が立つ!!!」


ぶっ壊してやる!!!消し去ってくれる!!!


???「だからさぁ、、、そんな事しろなんて頼んでねぇっつーの!!!うぜぇんだよ、、、お前」


「、、、。悪口は最も嫌いだアアアアアアアアア!!!」殴りかかる


???「そもそもぬるいんだよ」一本の指で抑える


「まだだ!!!まだ終わっちゃいない!!!」怯まずなんども攻撃するが、


???「はぁ、、、ぬるい通り越してもう冷たいわ、、、冷え切ってる」そういいつつすべての攻撃を指一本で抑える そして殴り返すと家まで吹き飛ばした


家にぶつかり、家は完全に崩れた、、、


???「はっ、、、かーるっ!軽すぎ、、、」


「なめやがって!!!俺の力はこんなもんじゃない!!!」


???「悪いが、暇じゃないから終わらせよう」カルマの腹部に一撃を食らわした


「だ、、、だめだ、、、もう立っていられん、、、」


カナ、、、ディーク、、、さようなら



60pv超えたら続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マスターソード @sorairo25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る