第13話 願い

幼馴染「魔王さーん。もし願いが一つだけ叶うとしたら、どんなことにします?」


魔王「え? うーん……そうだなあ。この世界がいつまでも平和でありますように、かな」


幼馴染「おおー。王様っぽいです」


魔王「いや、ずっと平和なら、いつまでも幼馴染ちゃんとこうしてゴロゴロできるかなーって……」


幼馴染「え……う」カァァ


魔王「だから頑張るよ。このまま安穏とした日々がずっと続けられるようにね」


幼馴染「はい……私も頑張ってお手伝いします。いつまでも魔王さんとこうしていられるように」


魔王「ふふ」


幼馴染「あはは」




おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【SS】ボクっ娘魔王さまの日々 おしゃれ泥棒 @scarecrow-hage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ