R.I.P Terminal

天宮詩音(虚ろな星屑)

第1話 公園の少女。

ある学校帰り、そのまま家に帰ればいいのに、その日はなぜか公園に寄った。

来た時はまだ子供達がいたが、

それも空の赤みが増すにつれてだんだんいなくなって行った。


さて、俺も帰るか。と夕暮れの赤に染まった公園を見回したら、一人の少女がいた。


3、4歳くらいだろうか?

麦わら帽子と白いワンピースが夕暮れに染まった公園によく映える。

楽しそうに駆けるその様子をみて心が和んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

R.I.P Terminal 天宮詩音(虚ろな星屑) @AmamiyaSionn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ