応援コメント

第46話 決戦の地、イギリス(The Ale‶KISS″thunder)」への応援コメント

  • アアッ!

    なんと舞台がロンドン♩

    しかもプロデューサーが……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    クライマックスの雰囲気を出したかったので、ロックの聖地ロンドンを舞台にしてみました。ツッコミどころ満載ですみません(笑)

    プロデューサーもライブに参加させたかったのですが、今回はバンドメンバーの4人に焦点を当てたかったことと、本編8話目の登場シーンで「のちに脱税でつかまる予定の音楽プロデューサー」という謎の設定もあり、ここで退場という形を取らせていただきました。
    やや残酷でコメディっぽい終わり方ではないですが、破滅的なロックの世界とクライマックス感が演出できたので、オヤジには感謝しています。

    こんなところで補足を語ってしまってすみません!笑
    コメントしていただき、本当に感謝です!