Interlude#1

【番外編】SPECIAL INTERVIEW①

DESPERADON★QUIXOTE

1st ALBUM『ONE ONE』


01. in the CLUB ROOM

02. Eternal Vacation

03. Nights of 109

04. 天国へのガイダンス

05. pool side staffs

06. Clern-Fall Dreamer

07. salaryman meets HITODUMA

08. Lightning Distortion

09. One Night Howling

10. GOD BAND-AID

11. 31 Screamo

12. Back to the 現代


¥0 Now on sale




☆スペシャル・インタビュー☆


――――本日は、デビューアルバム『ONEわん ONEわん』について、皆さんにいくつかお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。



(Gt)奈緒「…………」

(Ba)レイ「手短に済ませてちょうだいな」

(Dr)グレンG「言葉づかいには気をつけろよ。わかったか?」






――――今作がデビューアルバムということですが、初めてのアルバム制作のなかで、何か苦労したエピソードなどはありますか?



奈緒「ない」

レイ「肩こりがひどくなった」

グレンG「ねぇよ。自分で考えろ。おい、聞きたいことはそれだけか?」






――――今回のアルバムのテーマは何ですか?



奈緒「……堕落とか、崩壊とか。それに伴う無気力感とか。あと、出会いと別れ」

レイ「痛みと向き合う勇気――人は、涙の数だけ強くなれる」

グレンG「むしゃくしゃしてやった」





 

――――ズバリ、オススメの曲は?



奈緒「言いたくない。そういうの嫌いだから」

レイ「好きな曲なんて人それぞれでしょ? 趣味の押し付けはロックじゃないと思う」

グレンG「11曲目が気に入っている」






――――皆さんにとって「ロック」とは?



奈緒「ROCK」

レイ「ロックはロックでしかないわ。そんな当たり前のことをいちいち答えなくちゃいけないのかしら? 正直疲れるんだけど」

グレンG「これ以上むだ口たたくようならおれはもう帰るぜ? おまえ、DHAは足りてるか? 焼き魚を食うときは、ちゃんと目ん玉まで食えよ。それが答えだ」






――――以上を持ちましてインタビューは終了です。お疲れさまでした。



奈緒「は? なんだったのコレ?」

レイ「ギャラはいらないから」

グレンG「かぁ~、ぺっ!」


ガッシャアアアアアアアアアアン!






――――ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る