応援コメント

バレンタインデー」への応援コメント

  • くっ!?
    期待通りかと思いきやもう一段落とすだと!?
    してやられた(笑)

    作者からの返信



    バレンタインデーとは何ぞや……というお話です!

    いや、実はバレンタインデーなど存在しないのかも。

    今後ともよろしくお願いします!

  • 書籍買わさせていただきました。書き下ろしマンガ面白い(^。^)

    マニアックな本だからネットじゃないと買えないかなーと思ってたら普通にイオンで売ってました∑(゚Д゚)

    軽くディスってたみたいです。すみません:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    お買い上げ、ありがとうございました! 氷川へきる先生最高です!

    ほほぉ、イオンに売ってるんですか!?

    また明日いろいろな本屋をリサーチせねば……

    今後ともよろしくお願いします!