応援コメント

取扱説明書」への応援コメント


  • 編集済

    3話分ぐらい読んでほっこりした。

    なのに、落ちた。このクオリティ。

    *因みに何時書かれたか分かりませんが、賞に応募されているみたいですね。

    わたしも10年ぶりぐらいに書いてみようとプロット書いてます。

    さて、アラサーのおっさん(お兄さん)を登場させるのは決まりましたが、相方をJKにするかJDにするか………。

    非日常な日常系まったり作品の予定。予定は未定ですが。日常系書いたことないし。


    捕捉

    あ、すいません。特別賞受賞されていたんですね。

    わたしは、次のその賞を狙おうかな、と(取れるとはおもっていませんが)。

    そうですね。物語シリーズっぽいかもしれません(言われると近いエピソードがあったような、なかったような)。

    今のところは、アンドロイドとドワーフと狼(狼と香辛料みたいなの。人化は出来ない)が出て来る、現代ものですが。

    ………護衛艦に無双させたい。

    *日常系です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    とんでもない嘘つき女ですわー笑

    ぜひ、書きましょう! 応援します! 

    そして、JDがいいかもしれませんね……あんまりJDものはないでしょうし。

    非日常な日常系……物語シリーズとかのイメージですかね?

    私も今、日常系ばっかり書いていますが、難しいですよー、日常系は(あくまで私の所感ですが)。やっぱ書きやすいのはファンタジーだなぁ。

    ファンタジー書きすぎる……けど我慢。

    今後ともよろしくお願いします!