応援コメント

第17話 おもちゃが大好きな貴方に①」への応援コメント

  • 描写が気になって、朱天の画像とか見てみたくなります!
    アギト……真っ先にクウガの後の作品を思い出すのは僕だけでせうかwww顎の表記でも良い気がするかも…

  • グレート合体かな?

    やはり因縁は凄まじいんですね。
    そして、敵も慎重な奴は厄介な奴と相場が決まってるから目が放せませんね‼️

    作者からの返信

    やはり合体は必需ですよね。
    けど、シリーズ通すと、この合体、意外と書く機会がなくて悲しい。

  • 初めてコメントします~。
    まだ全部は読めてませんがここまでで興奮を抑えきれず!
    所々漏れてましたがユーリィがあそこまで肩入れする以上もしかして…と思ってましたがやはりアッシュが朱天の乗り手だったんですねー…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんで頂けたのでしたら、とても嬉しく思います。
    まあ、露骨なパチモンが出てきたのでユーリィも抑えがきかなかったところです。彼女はアッシュが大好きですから。
    これからもお付き合い頂ければ有り難く存じ上げます。