第11話 Simple  Life

朝の川辺を走って 擦れ違う人 グッモーニン

キラキラ眩しい 深呼吸 なう


キミはまだ眠たそうだった 寝起き 初めて見たんだ

素顔で 少し照れてた


気分上がるね ハレは キミが居るから+1000点

繋がる想い 勇気だった


僕ら 始まったばっかり 一歩 歩幅を合わせて

恋のような 愛みたいな 


ほら ふたつの世界が重なり 知らなかった言葉を覚えてく

抱えきれない荷物あっても so ふたりなら 

越えられる Don`t worry モット Be Happy ナレ 



花の薫りに ハシャいで 落ちてくる雨 濡れて

夕焼け空に 涙したい


心こそ大切なれ 永遠までは遠いけど

春 夏 秋 冬  24 time


いま 僕らの世界は拡がり 見えなかった景色が増えてゆく

明日を変えてく 出逢いなんだな so これからも

君と行こう 夢ではない oh  Simple  Life 


こんな Easyな法則を   時に人は忘れるよ 

誰よりも大事な人 


ほら ふたつの世界が重なり 知らなかった言葉を覚えてく

抱えきれない荷物あっても so ふたりなら 

越えられる Don`t worry モット Be Happy ナレ 



この歌は届くのかな? ウタダカライエルヨ

oh  Simple  Life 



----------------------------

※こうだったっけ?(;゚ー゚)(笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キミガセカイヲカエテユク 浅岡雄也 @uyax

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ