第10話 キミトイツマデモ


夕暮れ  街路樹  落葉を踏む音

吸い込む  空気は  すっかり冷たくて


手を繋いで歩くの

凄く久しぶりだったね


You&me  つかず離れずで  

とても長い時間を過ごしたよね

今も  ワカラナイ事だらけだ


キミトイツマデモ   息をする限り

愛も夢も希望に変えよう

出逢った頃だったら

気付かない 僕らだけのカタチなんだろう


素晴らしいね世界 汚れてるね世界  

闇と光は 表と裏

そして 今日も歌を歌うよ

この声が枯れても



遠くで雷鳴 雨が降り出した

歩道橋 急ぎ足 街は忙しそうだ


そうね僕らは確かに

いい大人になってしまったな


You&me  すべての痛みが

逢えるだけで何故か消えちゃうくらい

ずっとドキドキするような関係で


キミトイツマデモ   生きてゆく限り

約束なんか出来ないけど

信じていればいいよ

明日には明日の風が吹くだけさ


ココニイル世界 イツカユク世界

どうしたって いつか離れるけど

今は この場所で踊るのさ

付き合ってくれるかい?



キミトイツマデモ   息をする限り

愛も夢も希望に変えよう

出逢った頃だったら

気付かない 僕らだけのカタチなんだろう


素晴らしいね世界 汚れてるね世界  

闇と光は 表と裏

そして 今日も歌を歌うよ

この声が枯れても


ずっとキミトイツマデモ


----------------------------


作詞作曲:浅岡雄也

編曲:浅岡雄也+馬場一嘉


【 www.uyax.jp 】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Show must go on 浅岡雄也 @uyax

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ