1.問題を救い上げて処理しないと、
→問題を掬い上げて処理しないと、
※ すくいと平仮名でも良いかも知れません
2.10年分の閣僚のデータを入力してみたが
※ もしかして閣僚→各領地でしょうか
3.「それで、川が何年も決壊していないのは承知しているのですが、念の為に堤防を作っておきたいのです。生簀(いけす)を作るのと同時に、ついでに行き来できる橋を作り、作物の栽培地を増やすのが目的なのですが、ご許可頂けますか?」
※ 生簀=魚の養殖だと後の文をもっと読めば推測出来ますが、もう少し膨らませるか、問いの台詞を挟んで分割するかで詳細を語るのは、どうでしょうか
4.そようで、と思いながら作業を続ける。
→さようで、と思いながら作業を続ける。
5.ちなみにここの国、マスクヴァと言うらしいが
→ちなみにそこの国、マスクヴァと言うらしいが
※ ここでは、ヘルウェンかと思ってしまって
ご検討下さい
作者からの返信
問題を救い上げて処理しないと、
↓
問題をすくい上げて処理しないと、
10年分の閣僚のデータを入力してみたが
↓
10年分の各領地のデータを入力してみたが
それで、川が何年も決壊していないのは承知しているのですが、念の為に堤防を作っておきたいのです。生簀《いけす》を作るのと同時に、ついでに行き来できる橋を作り、作物の栽培地を増やすのが目的なのですが、ご許可頂けますか?
↓
それで、川が何年も決壊していないのは承知しているのですが、念の為に堤防を作っておきたいのです。それから食料の種類増加をみこし、堤防を作る際に生簀《いけす》を作りたいと思います。川魚も貴重な食料になりますので。
また同時の作業進行になりますが、ついでに行き来できる橋を作り、作物の栽培地への行き来をしやすくし、田畑を増やすことを目的としたいのですが、ご許可頂けますか?
そようで、 → さようで、
ちなみにここの国、マスクヴァと言うらしいが
↓
ちなみにこの教科書に載る国で、西にあるマスクヴァと言う国らしいが
上記に修正を致しました。ご指摘に感謝致します。
>>立ち上げた仕事が地盤が緩い
→仕事の地盤が
>>こいつ入れてるだけだよ。
→こいつに
>>良さそうだよな;あ
→だよなぁ
>>人間が再生数いれば、
→最低数
>>飛竜で送ることになると思う
→。
>>写真で摂ってもらいをsれを
→写真で撮ってもらいそれを
>成績や職業で区別されて、
→職業に違和感、クラスとか役職かな?
>>よそくできる
→予測できる
>1年生から2年生は担当の講師が教卓につくわけではなく、
→90話の結びとの矛盾かも?
>>僕は一番後ろの廊下側の籍に
→席に
>>始めさせた一時理だ。
→始めさせたい事項だ。 かな?
何だかんだで授業を楽しんでるなぁ。
作者からの返信
立ち上げた仕事が地盤が緩いので、問題を救い上げて処理しないと
↓
立ち上げたばかりで仕事の地盤が緩いので、問題をすくい上げて処理しないと
こいつ入れて → こいつに入れて
だよな;あ → だよなぁ
飛竜で送ることになると思う。→ 。の加筆修正
もらいをsれを → もらいそれを
成績や職業で区別されて → 成績で区別されて
1年生から2年生は担当の講師が教卓につくわけではなく
↓
1年生から2年生は担当の講師が教卓につくわけで
の籍に → の席に
始めさせた一時理だ。→ 始めさせたい事項だ。
上記に修正を致しました。ご指摘に感謝致します。
『気候にあった作物や木々、旨味や香辛料』の旨味は甘味のことでしょうか。