この王女様、ヤンデレどころじゃない!

世界観の描写も巧みで、各種設定も細やか。
なので異世界の風景や状況、そしてキャラクターの容姿も目に浮かぶかのようです。
ぼくの脳内ではアニメ『十二国記』の西洋版のような映像になっていました。映像化しても絶対すごい作品になりそうです(^^)
ですが!
その世界観に君臨する裏ヒロイン(?)である王女様の悪逆非道っぷりときたら!!
こんなヒロイン、みたことないですね(^^;
一瞬、ブラコンなヤンデレなのかとも思いましたが、そんな言葉はそぐわないほどの非道っぷりでした。
だから逆に、ここまで悪を貫けるのであればいっそ清々しいというか。
途中から不思議な魅力を感じ始めましたね、えぇ!
この王女様の体と魂を入れ替えられてしまった真ヒロイン(笑)は、今後どんな活躍をするのか。
注目です!