応援コメント

第一章(1)」への応援コメント


  • 編集済

    呪いってなんだろう。好きになってもらう=呪いをとく、すなわちストーカーの話なのかなとも思いましたが、きっと本当に魔法のような話なんでしょうね。
    散りばめられた謎が導入部で光っていて、いいですね。

  • 謎が謎を読む1話目でしたね。お姫様って何者なの?とか
    え?主人公がお姫様なの!?っとか、謎がある故に興味を惹かれる導入でした。

  • はじめまして。
    ЕСБの革命です。
    内容的には確かに非常に良い作品だと思います。
    しかし、変に行を詰める、喋るシーン、話の区切り、回想シーンがはっきりせず分かりにくい側面が多いので区切りを小さい区切りは行を空ける、大きい区切りは***でやると良いと思います。

  • 初めまして、漆黒のアキトという者です。この度は自主企画への参加、ありがとうございます! アドバイスできる立場でないことは十分わかってはいるのですが、それでも気づいたことは言っていこうと思います。よろしくお願い致します! (このコメントは見ていただければ消していただいても構いません)

    さて、この第1章⑴は、高瀬さんと養護教諭、この2人が主人公や呪いとどのように関わっているのか、気になってしまう感じです。読者をひきつける書き出しになっていて、いいと思います。(アドバイスになっていなくて申し訳ありません)

  • 「ごめん……。いき「 り 」なりそんなこと訊かれたら困るよね」
    →り が多いかなと。

     時間を見つけて続きを読んでいきたいと思いました。邪魔だったら消してください。